FC2ブログ

一万人突破

2012-01-22
このブログへの訪問者が、昨日の夜に述べ10000人を突破した。
1日の平均は約30人で、多い時は100人を越した事が何度もあった。

昨年の2月14日に開設し途中震災で中断したが、4月からは毎日UPした。
ブログの性格上、花を中心とした内容ばかりだったので、マニアック過ぎた。

それを証明する様に、拍手を多く貰った記事は、花以外の事を書いた内容である。
しかし、花が好きで庭いじりの記録が主となると、この傾向は変わらないと思われる。

毎日のUPは大変だが、時間がある時に記事の下書きをしたり、予約投稿をしながらである。
何より、作業記録だけでなく、ブログを訪問してくださる方々にも参考になる様な内容にしたい。

ブログには必ず写真を添付していたので、まだ載せていない写真を探したところこの富士山があった。
昨年の11月の末に家族全員が集まる小旅行があり、富士山が綺麗に見えるポイントから撮ったものだ。
20111127大月

最後になりましたが、何時も私のブログを訪問して頂き、ありがとうございます。文才がなく上手な表現が出来ず
ただのマニアックな奮闘記で恐縮しているところです。皆さんに訪問して頂ける事を励みに、これからもせっせと
記事を書き、写真の腕を上げる努力を続けますので、これからも宜しくお願い致します。
tag : ブログ
<< topページへこのページの先頭へ >>