雪景色撮影の下見 (霧ケ峰:3)

2013-12-28
シシウド撮影の後、富士見台へ向かう途中で兎の足跡を見つけ撮ってみた。
足跡1

御嶽山に向かうウサギの足跡をイメージしたが・・・
足跡2

御嶽山ももうすっかり雪に覆われ、晴れた空に悠然と構えていた。
御嶽山

ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
庭いじり系は”趣味の園芸”を、それ以外は”珍しいアウトドア”へお願いします。
励みになる”拍手ボタン”も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ その他珍しいアウトドアへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
ksd さん   こんばんは

応援ありがとうございます。

毎日更新している強みを生かして参加してみました。
設定に入ってジャンルに困りましたが、やはりここは
趣味の園芸と、色々なアウトドアの紹介となりました。

冬の間は今までの様に毎日アップできるか分かりませんが
何とか話題を見つけながら更新するつもりですので
今後ともよろしくお願いします。

[2013/12/28 21:45] | イートカーヤ #- | [edit]
「珍しいアウトドア」ではトップですね!!
トップを継続できるよう期待していますし、私も毎日応援(クリック)します。
皆さん応援しましょう!!
[2013/12/28 21:09] | ksd #- | [edit]
Verdy さん  こんにちは

兎の足跡は他の動物に比べ特徴があり、良く判ります。
今回の足跡は、少しがに股に見える大きな後ろ足と
縦に小さな前足の跡で、特徴が良く表れています。

雪に付いた動物の足跡は色々想像できて面白いですね。
しかし、白い雪の上でははっきり撮れない事が多く
今回は良い条件だと思います。

拍手ボタンも復活させましたので
どちらも気軽にクリックして下さい。
[2013/12/28 13:25] | イートカーヤ #- | [edit]
え?足跡はウサギの確証はあるんですか?
しかし、大草原を我が物のように1人(匹)だけで足跡のこして、気分いいでしょうね。
でも本人は餌探しで必死なんでしょうね。
なんかいろいろ妄想できて楽しいですね。

御嶽山もこんなに綺麗にはっきり見えたですね、ラッキーでしたねえ。
[2013/12/28 08:58] | Verdy #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1125-96dba98d

<< topページへこのページの先頭へ >>