雪景色撮影の下見 (霧ケ峰:最終章) 

2013-12-29
富士山は何時何処から見ても綺麗だ。
今朝はピンクに染まり綺麗だった様だ。
富士山

雪を纏った中央アルプスの山並みも青空に映えて綺麗だ。
中央アルプス

富士見台から少し下った白樺湖が良く見える駐車場から見た、蓼科山と白樺湖である。
蓼科山と白樺湖

ここから見ると、赤岳が八ヶ岳連峰の主峰である事が良く分かる。
赤岳と阿弥陀岳

この駐車場から浅間山がこれ程綺麗に見えるのも珍しい。

浅間山

ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
庭いじり系は”趣味の園芸”を、それ以外は”珍しいアウトドア”へお願いします。
励みになる”拍手ボタン”も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ その他珍しいアウトドアへ
にほんブログ村
tag :
コメント:
こすずめさん  おはようございます。

富士山は、朝早く撮るともっとはっきり、そしてピンクに染まる
事があり、皆さん良く出かけれます。

浅間山は今も活動している山ですので、この時季は
溶岩の流れた跡が見えて面白いですね。
好きで撮っている写真ですが、お褒め頂き恐縮です。
自宅の庭の花と風景ばかりで、あまり変わり映えしませんが
それでも自分は結構楽しんでいます。

来年は、この地域の紹介を兼ねた、花が入った風景写真を
テーマにして、もう少し幅を広げてみようかと思っています。

自己流ですが工夫しながら良い写真を撮りたいと
思っていますので、これからも応援してください。
[2013/12/30 07:43] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさんの写真は、いつもきれいですね。
レベルの大差を実感します。

富士山って、どうしてあんなに素敵なんでしょう。

浅間山、こんない素晴らしかったのですね。
[2013/12/29 23:30] | こすずめ #CqptDIYc | [edit]
Verdy さん  こんばんは

ビューポイントには何名かのカメラマンが何時もいます。
若い人は車中泊しながら撮るし、皆さん気合が入っています。
雪が降るか霧氷が付くか、そして晴れ日に出掛ける予定です。
[2013/12/29 18:12] | イートカーヤ #- | [edit]
noko さん  こんばんは

> やっぱり~富士山はきれおすな~v-10
> 空気が澄んでるってこういうことを言うんですね~
  …下見なので天気が良い時を見計らって出掛けました
   一日中雲がない本当に良い天気でした
>
> 素晴らしい青空での下見(これでも下見?)
> 本番はどんなんかとても楽しみです
  …狙いは霧氷なので上手くいくかどうか
   まだこれからなので期待してください
>
> 私は2枚目の写真が好きです~おおきにさんv-238
  …モミの木が好きでしたよね
   面白い写真を狙ってみますね
[2013/12/29 18:08] | イートカーヤ #- | [edit]
高い山、遠い山、近い山・・・・みんないいですねえ。
雪がもう少し積もったら、又お願いします。
[2013/12/29 16:47] | Verdy #- | [edit]
やっぱり~富士山はきれおすな~v-10

空気が澄んでるってこういうことを言うんですね~

素晴らしい青空での下見(これでも下見?)
本番はどんなんかとても楽しみです

私は2枚目の写真が好きです~おおきにさんv-238
[2013/12/29 10:40] | noko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1126-e78f4de8

<< topページへこのページの先頭へ >>