写真展 その2

2014-03-04
今日は、昨年の夏と秋に京都へ行った時の写真である。

伏見稲荷に着いた時は小雨が降っていて人も疎らで、千本鳥居は雨に濡れ朱色が映えて綺麗だった。
伏見稲荷2

念仏寺は遠かったが、お蔭で観光客が少なくゆっくり撮影ができた。
竹林2

光の丸ボケが入った写真を撮りたかったので、練習するには良い機会だった。
東福寺5

12月に入ってからだったので時期的には少し遅かったが、それでも見事な紅葉を撮る事が出来た。
明光寺2

清水寺の紅葉はもう盛りを過ぎていたがライトアップには十分耐え、想定外の写真も撮れた。
清水寺のライトアップ4

朝早く行った光明院には観光客が少なく、有名な丸窓からの撮影がゆっくり出来た。

光明院2
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
Verdyさん   こんにちは

昨日と今日はすべてブログに登場した事のある写真ですが
明日と明後日の写真は初めて登場する物もあります。
[2014/03/04 17:17] | イートカーヤ #- | [edit]
nokoさん  こんにちは

京都は何時行っても、何処を撮っても良いですよね。
二回とも大勢の人が居なかったのでラッキーでした。
今度は何時いけるのか・・・
[2014/03/04 17:13] | イートカーヤ #- | [edit]
なんか1年が走馬灯のようです。

懐かしい写真・季節でしたねえ。。。」
[2014/03/04 15:54] | Verdy #- | [edit]
ウアァ~~~京都だぁv-34v-34v-34

おはようございます

懐かしい感じがします

この竹やぶの写真を見せていただいたときに
そうだぁ、私もこのアングルを撮りたかったのよ
今年の目標になってしまいました

やっぱり京都の紅葉はいいですねv-34
[2014/03/04 09:16] | noko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1187-4ff9afbb

<< topページへこのページの先頭へ >>