写真展 その3

2014-03-05
三回目の写真は家の近くの長円寺の風景である。

霧に包まれた菩薩像に後光の様に朝陽が当たったところである。
後光が差す観音様

ライトアップはこの写真が初めてで、最近のデジカメは優秀だと思った。
一行寺楓のライトアップ

この日は近くの保育園児が散歩に来たので、慌てて鐘楼から撮った。
長円寺3

紅葉を見に来た若い女性にモデルになって貰った。
競演

小学生が写生に来ていて、大黒さんはこの写真が気に入った様子だった。
長円寺2

朝方の霧を狙って毎年撮影に来ているが、午後来たのは初めてでこのアングルも初めて撮った。

長円寺1
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

近くなので天気を見ながら出掛けられるのは良いですね。
雪景色は良く撮ったので、そろそろ花を撮りたくなっています。

[2014/03/05 23:09] | イートカーヤ #- | [edit]
azさん  こんばんは

今年の秋から冬にかけては何時もより多く撮りましたが
結構良い場面に遭遇しているように思います。
今年は花をテーマにしたいと思っていますが
難しそうで、今から楽しみです。

[2014/03/05 23:07] | イートカーヤ #- | [edit]
Verdyさん  こんばんは

> 菩薩&子供&女性といつもと違うテーマもありましたねえ。
> 当然、紅葉は素晴らしいが・・・・
  …色々な写真を撮って、勉強しているところです
   まだまだ思う様に撮れませんが面白いですね

>
> 今日も今雪かきしてきて、ヘロヘロです。
> 15cmくらいでしょうか・・・・
  …出掛けていて、重い雪を今掻いたところです
[2014/03/05 23:03] | イートカーヤ #- | [edit]
おなじみさんの長円寺の風景

みなさんの心をわしづかみですね~

良い写真は何度見てもいいですよね

菩薩さま、私もazさんと同じ気持ちにv-421

[2014/03/05 15:33] | noko #- | [edit]
イートカーヤさん

神業とも思われる
後光が射している菩薩像
思わずv-421
合掌 ! !
[2014/03/05 11:25] | az #EBUSheBA | [edit]
菩薩&子供&女性といつもと違うテーマもありましたねえ。
当然、紅葉は素晴らしいが・・・・

今日も今雪かきしてきて、ヘロヘロです。
15cmくらいでしょうか・・・・
[2014/03/05 11:00] | Verdy #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1188-46926682

<< topページへこのページの先頭へ >>