山の様子

2014-03-12
八ヶ岳自然文化園の南端にある まるやち湖 は凍っていて真っ白だったので、八ヶ岳を撮ってみた。
八ヶ岳が小さく写っていて迫力がないので、まるやち湖のパノラマ として大きい写真も載せてみた。
まるやち湖1

畑に行く時に通る広見から見る八ヶ岳は、主峰の赤岳が阿弥陀岳の奥に見えるようになる。
二度の大雪にも負けずに、我が家の日本ミツバチは三群とも元気で、春を待ちわびている。

広見の雪原
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
Verdyさん   こんにちは

そうですね。明日の雨で殆ど溶けるのではないでしょうか。
最後に綺麗な雪景色が撮れたので満足しています。
今度は春の風景、いよいよ花が撮れます。

[2014/03/12 17:22] | イートカーヤ #- | [edit]
いよいよ、厳しい寒さが終えたようですね。

この雪の風景も徐々に消えそうで、少し残念ですね。
[2014/03/12 12:20] | Verdy #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1195-e67a340c

<< topページへこのページの先頭へ >>