2014年  初釣り

2014-04-10
このところの暖かさで渓流釣りに出掛ける気になり、昨日行って来た。
氷柱は見えたが思っていた程雪は無く、釣りをするには全く支障がない。
初釣り4

日影には雪も残っているが、気温は高く風も無いので寒くはない。
昨年の初釣りの記事は、3月30日なので雪解けも遅れている様だ。
初釣り2

キセキレイが巣作りを始めている様子で、こちらの動きを警戒している。
初釣り1

久しぶりの大漁で、”天然岩魚の甘露煮” を作り始めた。

初釣り3
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
Verdyさん   こんにちは

> さすが名人ですねえ、大漁でしたねえ。
  …名人ではなく、タイミングが良かっただけです
>
> 甘露煮ですか、美味そうですねえ。
  …釣るのも楽しいですが、美味しく頂く事も大事ですね
>
> これで半日くらいかけたんでしょうか???
  …本当は6時には出たいところですが8時に出て
   3時間程釣って、1時間位は写真を撮っていました

[2014/04/10 15:51] | イートカーヤ #- | [edit]
さすが名人ですねえ、大漁でしたねえ。

甘露煮ですか、美味そうですねえ。

これで半日くらいかけたんでしょうか???
[2014/04/10 08:31] | Verdy #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1228-0dbe5155

<< topページへこのページの先頭へ >>