御射鹿池 初夏の風景

2014-06-22
朝6時に起きて外を見ると、山には霧が出ていて絶好の撮影日和の様だ。
少し遅いとは思ったが、20分で行けるので勉強がてら出掛ける事にした。
御射鹿池1

着いた時には霧が上がっていたものの、風も無く水鏡が綺麗に撮れた。
御射鹿池2

お目当てのレンゲツツジはここだけが残っていて、何とか撮ったが今年はこれまでの様だ。
御射鹿池3

早々に諦めて、少し残った霧を収めて、次回は秋になるのか、サワギキョウを撮りに来るか。
御射鹿池4
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
Verdyさん   こんにちは

誰が撮っても同じ様なアングルになってしまいますが
逆にそれが難しいのでしょうか、上手く撮れません。


[2014/06/22 18:00] | イートカーヤ #- | [edit]
霧に霞む池、幻想的ですね、水鏡が見事に写りますねえ。

レンゲツツジは色鮮やかで、これまた見事ですね。

梅雨の合間の絶好の日和です。

[2014/06/22 10:15] | Verdy #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1305-15ea4ca2

<< topページへこのページの先頭へ >>