第二回写真展  その2

2014-09-04
カメラは持っていたものの、偶然通り掛かって撮れた写真である。
秋も深まり畑の冬支度をする光景、来年は何を作付けするのか。
s-26広見

同じ場所だが、真冬は北海道を思わせる雪原と化す。
s-25広見

糸萱の畑に向かう途中の光景で、山桜が綺麗だったので撮った。
五月晴れのこの日、何か撮ろうとカメラを持って出て正解だった。
s-30上場沢

糸萱公民館にはタカトウコヒガンザクラが植わっている。
やはり他の桜とは少し違い、ピンクが濃くて綺麗である。
s-29糸萱
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
azさん   こんばんは

何時もコメントありがとうございます。

全くの偶然でしたが、良いアクセントが
入った写真を撮れたのはラッキーでした。

写真展の評判も良い様で、友人に贈るので
欲しいという方もいますよ。

[2014/09/04 20:24] | イートカーヤ #- | [edit]
今日もいい写真。

出掛けるときは絶対にカメラですよね。
持っていない時に限っていい場面に出くわす。

こんないい場面
カメラないと数倍の後悔が残りますよね。

一枚目の写真も...
ああ、二枚目も三枚目もみんないい写真。
[2014/09/04 18:25] | az #EBUSheBA | [edit]
amocsさん   こんばんは

> 定点観測のように、住んでらっしゃるから撮れる
> 同じ場所の季節の移り変わり。
> 本当にすばらしい景色の中で暮らしてらっしゃるんですね。
> 澄んだ空気が伝わってきます。
  …ありがとうございます
   車で少し移動しただけで良いロケーションに着くので
   天気の様子を見ながら出掛けられるのが良いすね

>
> 雪原の写真、白銀というのはこういうことなんですね。
> 冠雪した山並みが、銀色に見えます。
  …岩が多い山肌なので降った直後でないと撮れませんが
   この雄々しい姿が好きで狙って撮った写真です

>
> ↓ そちらから見る富士山、姿が本当に美しいですね。
  …八ヶ岳の裾野と富士山の姿が良く似合いますね
>
> 写真展、みなさん堪能してらっしゃる事でしょう。
  …身近な風景の為か評判は良いようです
[2014/09/04 18:09] | イートカーヤ #- | [edit]
定点観測のように、住んでらっしゃるから撮れる
同じ場所の季節の移り変わり。
本当にすばらしい景色の中で暮らしてらっしゃるんですね。
澄んだ空気が伝わってきます。

雪原の写真、白銀というのはこういうことなんですね。
冠雪した山並みが、銀色に見えます。

↓ そちらから見る富士山、姿が本当に美しいですね。

写真展、みなさん堪能してらっしゃる事でしょう。
[2014/09/04 08:57] | amocs #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1379-7fc69533

<< topページへこのページの先頭へ >>