秋桜を飾って見た

2014-09-15
普通のピンクは、早目に切り取らないと種が落ちて困る。
コスモスの花を撮影したので、増えて困る種類を抜いた。
飾った花1

切り取った花は無駄にせず、いつも玄関に飾る事にしている。
今回はススキを一緒に飾ったが、なかなか良い感じになった。
飾った花2

すぐ後ろにミズヒキが咲いていて、これも撮ってやらないと・・・
ミズヒキの花
ブログランキングに参加しましたので、1日1回クリックして応援してください。
励みになる ”拍手ボタン” も復活させましたので、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

> コスモスとススキ
> もう~完全に秋本番ですね~
> また~入れ物のかごがこれまたステキ
  …ありがとうございます、大分使い込んであり
   その辺がまた良いですかねー

>
> イートカーヤさんちの玄関
> 秋模様のお出迎え
> お客様もさぞお喜びでしょう~
  …大胆に飾った所は評価して貰えそうですがー
   
>
> ↓のコスモスももう満開なんですね~
> 先日わたし達の植物園に行ってきましたが
> まだまだ先のようです~~
  …陽の長さは関係しているのでしょうが
   気温も関係しているのかもしれませんね

[2014/09/15 21:43] | イートカーヤ #- | [edit]
azさん   こんばんは

> イートカーヤさん
>
> そうですよね。
> お花の無駄はいけませんよね。
  …そうですね、自分で植えた物は大事にしないといけないですね
>
> いい感じですね。
> ススキとコスモスなんてそのもの。
  …ススキは大分増えたので気兼ねなく使えます
>
> 入れてあるかごとそれに巻きつけている蔓
> こんなセンスのだんな様って私んちの家の中探してもいませんよ(-_-)
  …ありがとうございます、北側なので長持ちして有り難いです
>
> 今日も彼岸花...云々言っていたら
> 畑に行かなくっちゃ~とフラれましたわ^ ^
  …家も一緒の時は少ないですよ
   その方がお互い良い様な気がします

[2014/09/15 21:39] | イートカーヤ #- | [edit]
コスモスとススキ
もう~完全に秋本番ですね~
また~入れ物のかごがこれまたステキ

イートカーヤさんちの玄関
秋模様のお出迎え
お客様もさぞお喜びでしょう~

↓のコスモスももう満開なんですね~
先日わたし達の植物園に行ってきましたが
まだまだ先のようです~~
[2014/09/15 21:06] | noko #YjTMmlic | [edit]
イートカーヤさん

そうですよね。
お花の無駄はいけませんよね。

いい感じですね。
ススキとコスモスなんてそのもの。

入れてあるかごとそれに巻きつけている蔓
こんなセンスのだんな様って私んちの家の中探してもいませんよ(-_-)

今日も彼岸花...云々言っていたら
畑に行かなくっちゃ~とフラれましたわ^ ^
[2014/09/15 20:53] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1387-c02c7614

<< topページへこのページの先頭へ >>