ドライフラワーとクロモジ

2014-10-29
斑入りのススキを片付けた際、穂を取って置いてドライフラワーにした。
アナベルとススキ1

アナベルも最終品は緑色になり、このまま色褪せないでいそうである。
アナベルとススキ2

写真に収めていたら、クロモジの黄葉が見に留まり撮って見た。
クロモジ2

今年のクロモジの黄葉は昨年よりは見劣りするが、それでもヤマモミジの紅葉の前の賑わいである。
クロモジ1
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
azさん  こんばんは

> ドライフラワーになったアナベル
> キレイな緑色
> 全然茶色っぽい所がなくすごいですね。
  …今回は少しカサカサになるまで待って切りました
   どうも今までは早く切り過ぎていたようです
   この色でいれば綺麗で良いですね
  

>
> イートカーヤさんのお庭
> 最初、イートカーヤさんちに訪れた時思いだしました。
>
> この雰囲気
> とても雰囲気のあるお庭で一目ぼれして
> コメントしましたよね^ ^
  …そうでしたね、少しずつ手を入れていますが
   この春古瓦を入れた手入れで完成しました
   この後はモミジの紅葉で楽しんでください

[2014/10/29 22:28] | イートカーヤ #- | [edit]
ドライフラワーになったアナベル
キレイな緑色
全然茶色っぽい所がなくすごいですね。

イートカーヤさんのお庭
最初、イートカーヤさんちに訪れた時思いだしました。

この雰囲気
とても雰囲気のあるお庭で一目ぼれして
コメントしましたよね^ ^
[2014/10/29 18:12] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1434-e4c8974a

<< topページへこのページの先頭へ >>