函館の風景 その3

2014-11-12
赤レンガ倉庫群を見た後、天気が良かったので元町公園付近も探索した。
蔦のある風景

旧函館区公会館のイチョウが綺麗に色付き、青い空との対比が綺麗だった。
旧函館区公会堂

教会も多いので異国情緒があり、撮影ポイントは沢山あった。
教会

足元に綺麗なタンポポの綿毛があったので撮って見た。
天気が良く暖かかったので、足元を見る余裕があった。
タンポポの綿毛
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ

tag :
コメント:
azさん   こんばんは

函館は行った事が無かったので
急に行く事になりましたが、行って良かったです。

綿毛の写真、ありがとうございます。
綺麗な綿毛を見つけこれは良いと撮って見ました。
明日は最終章で、最後に変わった写真を載せましたので見てください。



[2014/11/12 23:03] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

デツカイドー、本と何処を切り取っても絵になる...
秋の景色は新鮮です。
行ったことないもんね。
羨ましいなぁ~
いつ絶対に行きますからね^ ^

綿毛、nokoさんが言われるように
本当にステキに撮れましたね。
書きながらもう一度拝見しました。
やっぱり凄いわ^ ^
[2014/11/12 22:38] | az #EBUSheBA | [edit]
nokoさん   こんばんは

北海道も良いですが京都も良いですよね。
出掛けても天気が悪かったり人が多かったり
全て満足できることは少ないですが
今回は良かったです。

タンポポの綿毛、綺麗な物を見つけたので
久し振りに撮って見ました。
私にしては上手く撮れた方ですね。

昨年のモミジは強い寒気が来て霜が降り
パラパラと散ったので綺麗に撮れましたが
今年はどうか、明日か明後日に天気次第ですね。

[2014/11/12 18:35] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん
こんにちは^^^

デッカイドウは何処も絵になりますね

この綿毛
とってもすてきです~
きれいに撮れてますね
中心にピントで周りがボケてて
おもいっきり覗き込んで魅入ってしまいました

下のお庭のもみじ
昨年感動してコメントしたことを思い出しました
散りもみじ・・・またおながいね~
[2014/11/12 11:27] | noko #YjTMmlic | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1445-84e8276d

<< topページへこのページの先頭へ >>