函館の風景  最終章

2014-11-13
ホテルの窓から見た朝焼けだが、この日も晴れて波も穏やかである。
ホテルからの朝焼け

五稜郭も観光スポットだが、今はこの桜の黄葉が綺麗な佇まいを見せていた。
左の白い物は日向ぼっこをしている猫で、帰りに見た時もまだ寝そべっていた。
五稜郭の桜の黄葉

函館という事で、泊まったホテルから見た街の夜景も撮って見た。
ホテルからの夜景

最後は趣向を変えて、何時もは撮らないこんな風景にもチャレンジしてみた。
倒れた自転車
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ

tag :
コメント:
azさん    こんばんは

朝焼けや夕焼け、そして霧の写真は良いですね。
写真展に行ってもこの手の写真が多いですね。

最終日は風が強く、街角に転んだ自転車があり
目が止まって撮りましたが、こんな写真は
初めてですが、一寸面白いですね。
[2014/11/13 19:05] | イートカーヤ #- | [edit]
トップに出てきた夕景
3枚目の夜景
空気が澄んでいるのか輝きがちがいますね。

私、やっぱり黄葉の方が好きかも~です^ ^
なんか後ろ髪ひかれる黄葉。

最後の写真
私も最近、こんな構図に目が行くようになりました。
もしかして(芸術写真に目覚め)...^ ^

このような写真
ホッとしますよね。
[2014/11/13 18:07] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1448-09ccbd7f

<< topページへこのページの先頭へ >>