霧ケ峰高原の夕焼け空

2014-11-30
天気が良く夕焼けになりそうなので、霧ケ峰高原へ出掛けてみた。
15:50に出掛けたが大分陽が傾いて、場所を選ぶ余裕はなかった。
夕景

初めての場所で少し慌ててしまったが、何とか撮る事が出来た。
夜明けの富士山を撮りには来ているが、夕焼けは初めてである。
夕焼け空2

急いで池のくるみに戻り、ビーナスベルト に浮かぶ富士山を撮る事も考えていた。
ビーナスベルト2

ある程度予想していたが、移動に時間が掛り少し遅いタイミングとなってしまった。
夕焼け空3

アルプス側はもう大分日が暮れて、そろそろ帰る時間である。
夕焼け空4
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ

tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

> なんと~~すんばらしいv-10
  …ありがとうございます
   初めて撮った割にはいいですかねー

>
> 憧れの光景 憧れの写真
  …夕焼けや朝焼け、それから霧は良いですよね
   でもなかなかタイミングが難しいですね

>
> こんなんに出会うと
> もう~~~ドキドキもんでどうなるんでしょう私は
> それぐらい憧れの光景です~
  …この場所は少し歩くので撮っている人はいませんでした
   再度チャレンジしたいと考えています

>
> azちゃんじゃないけどみんないただきたいです
  …是非壁紙に使ってください
>
> それとイートカーヤさん
> 今日は少しあわてんぼさん?
> 間違ってコメントいただいてるので
> 消しときますね~(消せたらですが・・・)
  …すみませんですー
[2014/11/30 20:41] | イートカーヤ #- | [edit]
なんと~~すんばらしいv-10

憧れの光景 憧れの写真

こんなんに出会うと
もう~~~ドキドキもんでどうなるんでしょう私は
それぐらい憧れの光景です~

azちゃんじゃないけどみんないただきたいです

それとイートカーヤさん
今日は少しあわてんぼさん?
間違ってコメントいただいてるので
消しときますね~(消せたらですが・・・)
[2014/11/30 19:48] | noko #YjTMmlic | [edit]
azさん  こんばんは

> イートカーヤさん
>
> あちらにコメントありがとうございました。
> なんだかおかしい私のブログ
> まだ完全じゃないんですよ。
> 結構ストレスです。
  …困りましたね、私のブログは殆どトラブらないですが…
>
> 今日の写真
> わたし、みんないただきたいショットばかり
> こんな写真で写真展に臨みたいわ^ ^
  …夕焼けを撮りに出掛けたのは初めてで
   勝手が分からず慌ててしまいました
   場所もアングルも撮り方も一発勝負的で
   もっと違う撮り方があったのではと思います

   
>
> 写真の評価
> 写真って好き好きらしいですね。
> どんな評価がいただけたか
> 聴かぬが花でしょうね(^_-)
  …芸術の世界ですので…
   私の写真は正統派と言われました事がありました
   初心者なのでその時は満足しましたが、後になって
   らしさや面白さがない事なのかなーと思っています
   でも、スタイルは変わりませんね

[2014/11/30 18:18] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

あちらにコメントありがとうございました。
なんだかおかしい私のブログ
まだ完全じゃないんですよ。
結構ストレスです。

今日の写真
わたし、みんないただきたいショットばかり
こんな写真で写真展に臨みたいわ^ ^

写真の評価
写真って好き好きらしいですね。
どんな評価がいただけたか
聴かぬが花でしょうね(^_-)
[2014/11/30 16:34] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1465-9b7f96e1

<< topページへこのページの先頭へ >>