カレンダーに採用されました

2014-12-02
毎年3万部印刷される地元のカレンダーだが、今年初めて応募し2点が採用された。
昨日表彰式があり11作品の紹介とともに副賞も頂き、来年も応募する意欲が湧いた。

表紙を飾る四季の写真には、冬の景色として”朝焼けに染まる富士山”が採用された。
朝焼けの富士

5月6月分には、畑に向かう途中で撮った”農作業も急ピッチ”である。
農作業も急ピッチ

ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ

tag :
コメント:
気まぐれ親父さん     こんばんは

> いや~久しぶりに訪問したのですが凄いですね
  …ありがとうございます
    初めての挑戦で2枚採用で気を良くしています

>
> おめでとうございます。富士山良いですね~もしかしたら
> 永明寺山で最初にお会いした時の絵ですか?なんとな~く
> カメラでこんな感じでしたと見せて貰った気がします。
  …そうですよ、初めてにしては綺麗に撮れました
>
> 八ケ岳もこの場所は私の通勤道路なのですがブログで
> 見た時にあ~良いな~と見ていました。本当に素晴らしい
> おめでとう御座いました。
  …この日は私一人でしたが、本当にラッキーでした

>これからも拝見させて頂きます。
  …実は諸事情により4年近く続いた毎日の更新が
   途切れる事になります
   時々はUPしたいと思っていますが
   一月一杯は忙しいですし、その後も一年間は
   写真も好きな時に撮りに出掛けられません
   懲りずに覗いて貰えれば嬉しいのですが…

[2014/12/08 17:35] | イートカーヤ #- | [edit]
いや~久しぶりに訪問したのですが凄いですね

おめでとうございます。富士山良いですね~もしかしたら

永明寺山で最初にお会いした時の絵ですか?なんとな~く

カメラでこんな感じでしたと見せて貰った気がします。

八ケ岳もこの場所は私の通勤道路なのですがブログで

見た時にあ~良いな~と見ていました。本当に素晴らしい

おめでとう御座いました。これからも拝見させて頂きます。
[2014/12/08 13:58] | 気まぐれ親父 #- | [edit]
amocsさん   おはようございます

ありがとうございます。
この辺りにはビューポイントが沢山あり
県外からもカメラマンが良く来ています。

富士山が見えるこの場所も有名ですが
この日は私一人でした。
そして、こんなに綺麗な写真はもう撮れない
のではないかと思っています。

八ヶ岳が見えるこの場所も構図が良く撮る方も
居ますが、トラクターが入るこのシチュエーションは
なかなか難しいですね。

二つの写真ともラッキーだったと、今になって思います。

[2014/12/04 07:35] | イートカーヤ #- | [edit]
カレンダーに採用、おめでとうございます。
朝焼けに染まる富士山、素晴らしいです。
赤く染まる雲も富士山の邪魔をせず
裾野にたなびく雲海も申し分なく、絵のような風景ですね。

春の風景も、農家は「急ピッチ」でしょうが
タンポポが咲き、のどかで美しい風景ですね。
[2014/12/04 00:40] | amocs #99DFA69w | [edit]
azさん   こんばんは

> イートーカーヤさん
>
> チビットだけご無沙汰。
> その間にいいことがあったんですね。
> おめでとうございます。
   …ありがとうございます
    チビット嬉しいですね

>
> こんな写真のカレンダー
> 部屋に飾れるなんてとても気分いいですよ。
> イートカーヤさんは優等生さんですね。
   …振り返ると良いシチュエーションの写真が
    撮れたのは本当にラッキーでした

>
> 何か刺激していただくと
> ますます意欲わきますね。
   …ある投稿サイトでは結構成績が良かったので
    今回目先を変えてみました
    幸先は良かったですが次はどうか・・・
[2014/12/03 20:11] | イートカーヤ #- | [edit]
nokoさん   こんばんは

ありがとうございます。
初挑戦でしたので気を良くしていますが
ビギナーズラックだったりして…
そうならない様に来年も頑張りたいですね。

[2014/12/03 20:06] | イートカーヤ #- | [edit]
イートーカーヤさん

チビットだけご無沙汰。
その間にいいことがあったんですね。
おめでとうございます。

こんな写真のカレンダー
部屋に飾れるなんてとても気分いいですよ。
イートカーヤさんは優等生さんですね。

何か刺激していただくと
ますます意欲わきますね。
[2014/12/03 10:21] | az #EBUSheBA | [edit]
イートカーヤさん

おめでとうございますv-300

それも2点
表紙を飾るってすご~~いです
大好きな富士山
そしてもう一枚も覚えてますよ
春を伝える八ヶ岳の風景
ほんまにおめでとうはんどす~~
[2014/12/03 09:53] | noko #YjTMmlic | [edit]
reimi01さん   こんばんは

> イートカーヤさん こんにちは~♪
>
> ワァ~~イ!
> おめでとうございます!!!
> それに表紙にもですか~
> 二重の喜びですね
  …ありがとうございます
   初めての挑戦でしかも2枚(私一人です)も
   採用されて喜んでいますよ

>
> 富士山と言ったら日本人の心の故郷のようなものなので
> この朝焼けのカレンダーは
> 皆さんの心を打つ事でしょうね~
  …結構人気のあるカレンダーの様なので
   こちらとしても嬉しいですね

>
> 5・6月も遠くの山並みの白さと
> 黄色いタンポポのお花の対比が素晴らしいです☆
  …山桜が綺麗に咲いていて、五月晴れの良い写真になりました
   通り掛かって偶然撮れた写真ですが、赤いトラクターがある
   こんなシチュエーションではもう撮れないかもしれないですね

>
> 本当に おめでとうございます♪
  …幸先が良いのも嬉しいですね
   ありがとうございました

[2014/12/02 18:46] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん こんにちは~♪

ワァ~~イ!
おめでとうございます!!!
それに表紙にもですか~
二重の喜びですね

富士山と言ったら日本人の心の故郷のようなものなので
この朝焼けのカレンダーは
皆さんの心を打つ事でしょうね~

5・6月も遠くの山並みの白さと
黄色いタンポポのお花の対比が素晴らしいです☆

本当に おめでとうございます♪

[2014/12/02 14:26] | reimi01 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1467-309f94d7

<< topページへこのページの先頭へ >>