庭の様子

2015-04-04
このところの暖かさで庭の様子も大分変り、斑入りのフキにもフキノトウが出ていた。
ふきのとう

スイレン池はこの冬も全面凍っていたが、金魚は無事だった。
金魚

ミニズイセンは増えてい無い様だ。
ミニスイセン

玉が付くからタマゴケと呼ばれるが、この姿が可愛い。
タマゴケ1
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

> イートカーヤさん
>
> 最後の「タマゴケ」
> これこれ・・・これからの時季とってもきれいだよっと
> 先生から言われてました~
  …この苔は一年中綺麗ですがこの玉があると
   面白みが出て良いですね

>
> 散り椿の写真の時少し写ってて
> これがもう少し伸びた新芽だったらいいのに・・・と
> このことだったのね~
> ほんまにマクロにピッタリの被写体
> きれいです~~ 
>
> 宿題また来年に持ち越しそうです
  …他の苔にはない表情ですから
   何とか物にしてください

[2015/04/04 21:03] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

最後の「タマゴケ」
これこれ・・・これからの時季とってもきれいだよっと
先生から言われてました~

散り椿の写真の時少し写ってて
これがもう少し伸びた新芽だったらいいのに・・・と
このことだったのね~
ほんまにマクロにピッタリの被写体
きれいです~~

宿題また来年に持ち越しそうです
[2015/04/04 17:16] | noko #YjTMmlic | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1554-8c9a5e45

<< topページへこのページの先頭へ >>