糸萱の桜

2015-04-28
糸萱の公民館に植えられているタカコウコヒガンザクラだが、今年は綺麗に咲いた。
糸萱の桜2

天気は良いものの青空にはならず、畑に来るついでにまた寄ってみる事にする。
糸萱の桜1

満開となった一昨日撮りに寄って見たが、今度は少し違ったアングルでの挑戦である。
桜のある風景4

近くの畑では農作業が始まっていた。
糸萱の桜
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
azさん   こんばんは

> イートカーヤさん
>
> 桜と青空
> これって相思相愛ね。
   …そうですよね、でも開花と青空が合わなかったり
    昨年は花自体もあまり綺麗ではなかったり…
    今年は何とか撮れましたが、やはり桜は苦手ですね

>
> イートカーヤさん地方は
> 遠景が素晴らしいからよけいお空と桜が映えますね。
   …ありがとうございます
     二枚目の写真の構図が好きですが
     今年は雪も少なく諦めました

>
> 農作業の婦人
> こんな姿、私も撮ってみた~~い^ ^
    …それではと、少し離れて撮ろうと
      畑の方へ行って正解でした
[2015/04/28 21:30] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

桜と青空
これって相思相愛ね。

イートカーヤさん地方は
遠景が素晴らしいからよけいお空と桜が映えますね。

農作業の婦人
こんな姿、私も撮ってみた~~い^ ^
[2015/04/28 20:38] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1577-51269f9b

<< topページへこのページの先頭へ >>