アナベル

2015-07-05
ブロ友さんからの影響を受け、少し早めに撮ったアナベルである。
アナベル

確かに白とは違った趣で、これもまた楽しめる。
アナベル

植えて3年程になるが、寒さにも強くありがたい花である。
アナベル2

斑入りのススキと、白と緑のハーモニーである。
ススキとアナベル

和風の庭にも良く合っている。
アナベル3
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
azさん   こんばんは

> イートカーヤさん
>
> 緑のアナベル^ ^
> 花も小さく可愛いですね。
  ・・・azさんの真似をして少し前に撮ったり
    緑の物を選んで撮ったりして
    緑のグラデーションを楽しみました

>
> アナベルがこんなに人気になったのは
> どこをカットしても翌年咲く
> イートカーヤさんちのように和風にも洋風にも合うってところなんでしょうか。
  ・・・そうですね、丈夫で扱いやすい花ですね
    寒さにも強いのでこの辺りにも大分あります
    白色と言うのも人気の様に見えますね

>
> 昨年は3か所殖やしました。
> 少し狭苦しいですが満足しています。
  ・・・家は二か所ですが、時間差で咲くので
    二回楽しめる感じです
    この辺りは本アジサイが上手く咲かないので
    アナベルが有り難いですね

[2015/07/05 22:36] | イートカーヤ #- | [edit]
nokoさん   こんばんは

> ススキと紫陽花ってとてもいいですね
> 涼しさが伝わってきてます~
> 班入りのススキがすごくいいです
> イートカーヤさんは班入りがお気に入りでしたよね
  ・・・アナベルは白いので斑入りのススキと良く合いますね
    狙って植えた訳ではないのですが結果オーライです
    そうですよ、斑入りに凝っていた時期がありました

>
> 下のピンクのカスミソウもかわいいですね
> やっぱり清楚な、凛としたお庭 すてきです
  ・・・ありがとうございます
    雨に打たれて可愛そうですが
    ドライフラワーにしてみますね

[2015/07/05 22:27] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

緑のアナベル^ ^
花も小さく可愛いですね。

アナベルがこんなに人気になったのは
どこをカットしても翌年咲く
イートカーヤさんちのように和風にも洋風にも合うってところなんでしょうか。

昨年は3か所殖やしました。
少し狭苦しいですが満足しています。
[2015/07/05 21:45] | az #EBUSheBA | [edit]
ススキと紫陽花ってとてもいいですね
涼しさが伝わってきてます~
班入りのススキがすごくいいです
イートカーヤさんは班入りがお気に入りでしたよね

下のピンクのカスミソウもかわいいですね
やっぱり清楚な、凛としたお庭 すてきです
[2015/07/05 18:06] | noko #YjTMmlic | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1642-3a41d237

<< topページへこのページの先頭へ >>