しぶき氷

2016-01-27
このところの冷え込みで、やっと冬らしくなってきた。
こんな写真を撮れるのも、あとひと月位かもしれない。
しぶき氷1

以前渓流釣りに来た場所だが、雪もそれほど多くなかった。
しぶき氷2

しぶき氷はあちこちにできているが、綺麗なのは意外と少ない。
しぶき氷3

光の当たり具合が良いこのしぶき氷が一番綺麗だった。
しぶき氷4
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

> ほんまね~
> azさん わたし達には逆立ちしても撮れない写真
  ・・・しぶき氷はこの辺りでは良く見る光景ですが
    綺麗で形が面白いのは少ないですね

>
> それにしてもきれいですね~
> 夢中になって寒さなんか気にしないで
> 撮ってられるだろうな(私が撮ったらの話か~笑)
> 想像もできない光景
> ここにお伺いしてよかった~~~
  ・・・撮り易い場所で、しかも綺麗な所は少ないですが
    撮って見てなかなか面白い被写体だと思いました
    また撮りに出掛けたいと思っていますよ

[2016/01/27 22:35] | イートカーヤ #- | [edit]
azさん   こんばんは

> イートカーヤさん
>
> 素敵な写真
> 私こんな写真には食いつきが早いです^ ^
   ・・・ありがとうございます
     でも冷たくて歯が痛くなるかも
     本当に冷たい水でした

>
> 私たちが撮れない写真
> あと一か月の楽しみですか
> こんな貴重な写真いっぱい撮ってくださいね。
  ・・・初めて撮って見ましたが、いろいろな形状があるので
    面白い被写体だと思いました
    機会があったらまた行ってみたいと思います

[2016/01/27 22:30] | イートカーヤ #- | [edit]
ほんまね~
azさん わたし達には逆立ちしても撮れない写真

それにしてもきれいですね~
夢中になって寒さなんか気にしないで
撮ってられるだろうな(私が撮ったらの話か~笑)
想像もできない光景
ここにお伺いしてよかった~~~
[2016/01/27 20:30] | noko #YjTMmlic | [edit]
イートカーヤさん

素敵な写真
私こんな写真には食いつきが早いです^ ^

私たちが撮れない写真
あと一か月の楽しみですか
こんな貴重な写真いっぱい撮ってくださいね。
[2016/01/27 16:16] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1769-f38aa946

<< topページへこのページの先頭へ >>