夜明けの風景

2016-02-16
朝目を覚まし窓の外を見ると、意外に良い天気で横にたなびく雲が出ている。
これはきっと綺麗な朝焼けになると判断し、近くの撮影ポイントへ出掛けた。
時間が経つにつれて雲が多くなり、朝焼けにはなったものの期待外れである。
夜明けの風景1

しかし、何時も良く晴れた日に撮っているので、雲の変化を見ながら撮るのも良いものである。
夜明けの風景2

朝陽があたり始めると黄金色に染まり、何時もとは違った朝の風景を見る事が出来た。
夜明けの風景3

富士山に掛かった雲は笠雲の様に見えるが、綺麗な形にはなら無かった。
笠雲はこの後24時間以内に雨が降るとの事だが、それは当たっていた。
夜明けの風景4
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
azさん  こんばんは

そうですよーと言いたいんですが、家から車で20分位です。
この日は雪で立ち往生して、10分ほど歩きました。
でも、家から外を確認してから出掛けられるんですから
ありがたい事は確かですね。
azさんの視点には敵いませんのでi-229
良い景色が傍にあるだけ有利ですね。

[2016/02/16 22:04] | イートカーヤ #- | [edit]
イートカーヤさん

チョッと散歩でこんな素晴らしい景色が撮れるんですかぁ~
私も今朝は散歩に出かけたんですが
ありふれた景色ばかり
でも、嘆いても変わらないから...。しゅ~ん !
[2016/02/16 21:27] | az #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1787-f57cb4cf

<< topページへこのページの先頭へ >>