我が家の野菜達

2016-06-24
家の横で作っている野菜達は順調に育っているが、まだキュウリは生り始めたところである。
キュウリ

今年初めて作ったツルムラサキとモロッコインゲン、食卓に乗るのはまだ先になりそうだ。
ツルムラサキとモロッコインゲン

ナスも大分大きくなったが、まだ収穫できるほど実は大きくない。
ナス

ピーマンは何度か収穫したが肉厚で美味く、万願寺トウガラシも作ったので期待したい。
ピーマン

トマトは全部桃太郎で、今年も順調に育っている。
トマト
借りている糸萱の畑には、ジャガイモ、ネギ、カボチャ等を作っているが、ジネンジョも大分大きくなった。
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
tag :
コメント:
nokoさん   こんばんは

山菜や野菜は、やはり採れたてが美味しいのですが
少し形が悪くても、自分で育てた野菜は特に美味しいですね。
トマトはまだまだですが、他の野菜は採れ始めていますので
毎日見て廻るのが楽しみです。
昨日はツルムラサキのお浸しを食べました。
[2016/06/24 20:40] | イートカーヤ #- | [edit]
新鮮なお野菜
手作りの愛情いっぱいのお野菜
最高に贅沢なお野菜
食卓に並ぶのは後半月ぐらいですか?

もぎたてのお野菜って
ほんまに美味しいだろうな~
[2016/06/24 20:05] | noko #YjTMmlic | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/1898-5d62648c

<< topページへこのページの先頭へ >>