我が家のバラ達 その1

2017-06-15
amocsさんから頂いたアクロポリスロマンチカが、昨年より多くの花を付けた。
ロマンチカ2

このバラは何日も花を咲かせてくれるので、好きなバラである。
ロマンチカ1

同じくamocsさんから頂いたコーネリアも房咲きで咲いている。
コーネリア2

春先にアブラムシが付いていたが、発見が早く綺麗に咲いた。
コーネリア1

名前が分から無いこのバラは色が変化して綺麗だが、2日程で散ってしまう。
バラ1

それでも枝が欲しいと言われるので何人かに譲っている。
バラ3

こんな場所だが、通りから見えるので花達は嬉しいだろう。
バラ2
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
tag :
コメント:
amocsさん   こんばんは

お陰様で綺麗なバラの花を楽しむ事が出来ます。
植えてある場所が場所だけに心配なところもありますが
目には良く付きますので管理は出来ています。


[2017/06/18 19:35] | イートカーヤ #- | [edit]
貧弱な苗でしたのに、どちらも立派に育ちましたね。
色も濃くてとってもきれいに咲いてますね。(^^)
コーネリアもここまで来れば、数年で一気に大きくなると思います。
名前のないバラもとても華やかで、目を引きますね。
道行く人も楽しみでしょう。
[2017/06/18 16:57] | amocs #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/2219-f69305eb

<< topページへこのページの先頭へ >>