初秋の池のくるみ  その2

2017-09-14
昨日はどの天気予報を見ても晴マーク、雨も降ったし霧ヶ峰に行くつもりでいると、知人からのTEL。
結果は、数回行った内で一番霧が濃く、日の出時刻を過ぎてもお日様は顔を出してくれそうにない。
後ろを見ると、少し黄葉し始めた木があり、今まで撮った事もない木を撮って時間稼ぎである。
池のくるみで1

状況は変わりそうもないので、モノクロでシシウドを撮ったり。
池のくるみで2

ススキを撮ったり
池のくるみで3

白樺湖経由で帰る途中、富士山が雲間に見えたので・・・
ビーナスラインで1

下界もまだ雲は多く雨も少しぱらついた様で、とても晴れの予報とは言い難い天気である。
ビーナスラインで2
ブログランキングに参加していますので、1日1回クリックして応援してください。

にほんブログ村
tag :
コメント:
amocsさん   こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、人気の撮影ポイントとなっていて
この日は10人程だったと思います。
多い時にはもっと沢山のカメラマンいますが
この日は霧が濃く、それでも陽が出るのではと
待っている人達でした。
これからの季節は富士山も綺麗に見えるので
時々で掛けます。信州の景色を楽しみに
していてください。

[2017/09/15 19:30] | イートカーヤ #- | [edit]
azさん   こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
この日は今までで一番霧が濃く、晴れる見通しも
ないのでモノクロで撮ってみました。
居合わせた方々も、仕方ないねーとボヤキながら
あちこちに散って行きました。


[2017/09/15 19:17] | イートカーヤ #- | [edit]
池のくるみ、絶景スポットですね
霧と木立と山並みと。

垣間見える富士山の美しい姿。これも絶景。
[2017/09/15 13:14] | amocs #99DFA69w | [edit]
シシウドもススキも好きですね。
ただ単なる白黒じゃなく
バックの霧の効果が凄いですね。
[2017/09/15 12:56] | az #EBUSheBA | [edit]
ksdさん   こんにちは

昨日はお疲れ様でした。またご一緒しましょう。
今日は予定通りの釣行で、結果は11匹、3匹リリース。
全体的に小型でしたが、渓相が良く水も綺麗で、申し分ない内容でした。
一緒に行った友人も自己記録更新の10匹と、大変満足していました。
写真は明後日UPする予定ですが、上手く撮れているかはまだ分かりません。

[2017/09/14 18:12] | イートカーヤ #- | [edit]
昨日はお疲れさまでした。そして大変お世話になりました。ところで本日の釣果はいかがでしたか?
[2017/09/14 13:10] | ksd #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/2315-6fa3a24f

<< topページへこのページの先頭へ >>