FC2ブログ

ジンの家出

2012-01-27
ジンが家出をして戻ってくる気配がなく、探しても見つからない為保健所と警察に届け出てある。
先週の月曜日の朝、散歩に行く為犬小屋を見たら、チェーンが犬小屋の中で外れていてジンが居なかった。
日曜日の夕方は居たので、チェーンが外れたとしたら半日は経っているので不思議な感じがする。
勝手に散歩に出たものの年老いた事で犬の能力が落ち、帰ってこれなくなったものと思われる。
今までにも何度か小屋を抜け出し、朝帰って来たり、うろついているところを見つけ連れ戻した事がある。
この寒い中、何処に行ってしまったのか、あちこち探し廻ったが見つからない。
可哀そうでたまらないが、ブログの待ち受け画面をジンの写真にして、時々見ながら帰ってくる事を願っている。
何とか帰って来て貰いたいが、生憎の大雪で自分の臭いも消えて、それも頼りにならないだろう。
無駄吠えや物を噛む癖もなく、もの覚えも良い犬だが、やはりこのところは身体能力がめっきり衰えていた。
ブログの記事にして、少し噂をすれば帰ってくるかと思って投稿してみた。
ジン2

tag : 甲斐犬
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://itokaya.blog.fc2.com/tb.php/377-2f3fc5a1

<< topページへこのページの先頭へ >>